· 

新潟市にある 3F Photo Studio.の成人写真!

新潟市にある 3F Photo Studio.の成人写真です!

昔々、3F Photo Studio.のビルの2階にカフェがありました。jadeて名前の!(今はsoraてゆーレストラン)

そこのオーナーは中学からの付き合い!

やめて何年経つかな?

まあ、そこのオーナーの娘が2人おりまして小さい頃から3階に上がってきてはフーミンあそぼー!てよく上がってきてました。

そのうちそのカフェはクローズ(現在は県庁の方で竃てゆー和食屋さんランチの定食ボリューミーで絶品です)

娘たちにも何年もあっていませんでした!

最近そのオーナーと久々に飲んでた時、

あ、そーいえば娘が成人で、3F Photo Studio.の成人記念写真で写真撮る〜!言ってたからよろしく!て言われて、、、、

え!ええええ!もうそんな年!!!

そして撮影当日、写真屋さんもなんだかそわそわしながら待っていましたら、、登場!

ほ〜!

立派な大人になっておりました!

いろいろ話をしていたら仕事も夢あること目指して頑張ってるようで!

ウンウン頑張れ!

そいえば娘ちゃんが3階遊び来た時、いつもらったかは全然覚えてないいんですけど、お手紙もらって、、、

それ、大切にとってありましてね〜!

最後に手紙とパシャり!

ママも娘も喜んで帰って行きましたとさ!

 

3F Photo Studio.の成人記念写真!

ぜひ!