· 

新潟市にある 3F Photo Studio.の七五三写真!

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

撮影のピークは秋でしたので最近はあまりないですけどこの時期でもちょいちょいあります。

3F Photo Studio.の七五三〜!

去年はコロナでの営業自粛要請、ありましたよね〜!あの時は本当にご予約が0になってしまい凹みました、、、、

 

でも予約ないうちに秋に向けて和室作りませんか?とスタッフからの提案!

何もしないよりかは!!

やりましょ!

てことで去年の秋の 3F Photo Studio.の七五三に和室が登場しました!

今はオフシーズンなので丸窓隠して畳も敷いてない状態です!

でも今時期も七五三で来店されればすぐ畳もしけちやうんです!

オフシーズンなので混んでないから予約も撮れやすくゆったり撮影できますよ!

 

3F Photo Studioの七五三写真!

通年受け付けていますよ〜!