· 

新潟市にある 3F Photo Studio.の写真だけの結婚式!

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です。

 

3F Photo Studio.の写真だけの結婚式〜!

コロナになっちてからは結婚式、できなくなっちゃいましたね〜!

うちのスタジオも結婚式場に入って撮影をしていましたからその売り上げがなくなっちゃっつたから、かなり大変、、、、、

て、下を向いてばかりじゃダメですね!

コロナ過でもできること!!

写真だけでも撮って残しましょう!

3F Photo Studio.のフォトウエディング!

ウエディングドレスじゃなくても二人で白の自前の洋服で、、いつもよりちょっとおしゃれな感じにして、、

ヘアメイクも手配できますのでその辺もバッチリ!

ドレスじゃなくてもこんな素敵に 写真だけの結婚式!撮れちゃいます!

もちろんドレスでも打掛、白無垢なんかでも撮影できますよ!

 

3F Photo Studio.の写真だけの結婚式!ぜひ〜!!