· 

新潟市にある3F Photo Studioの家族写真 Family Tree !

新潟市にある 3F Photo Studio.Takizawa Photo Works.のオンラインストア LANDSCAPES ランドスケープスです。

今回は写真のトリミング。画面に対しての被写体の大きさ。
特に今回Stock Photo にも登場する Flower シリーズ。
白背景に花が、、、
この写真。
このレイアウト、花をわざと小さめにおいて余白を多くとるこの感じ僕は好きだったのですが、、、、
えー!大きい方が良い〜!とか私はこの感じが好き!とか、、、
そう、人によって感じ方が違う!!
そりゃそうか!それぞれの個性もありますし!
飾りたい写真もトリミングで違ってきますよね。
そこで3F Photo Studio.のオンラインストア LANDSCAPES では Flower のレイアウトを2タイプ載せています。
前に載せたポツンとな感じと、、
ガンガンよった感じ!
これ花をセンターに据えると普通なのであえて横にずらしたレイアウトにしています。
こんな感じの2タイプを Stock Photo にはアップしてますのでお好みでお選びください!
うーん!大きくしたのも悪くないな〜!
だんだんかっこよく見えてきた!
皆さんも写真はじっくり選んでくださいね!
迷った時はファーストインプレッションで!
3F Photo Studio.
Takizawa Photo Works.
Family Tree.
By 
滝沢写真館