· 

新潟市にある3F Photo Studio.の家族写真 Family Tree !

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

さあ、10月に入りましていよいよ七五三の本格的な時期になってきました!

前々からお伝えしておりますが和室のセットも完備いたしましたので撮影パターンも増えました!

あ、あとデータの納品も今までディスクでのお渡しでしたが、今度からダウンロード方式に変わりました!

納期も1ヶ月から2週間に短縮!

次の日には撮影した4コマ、昨日はこんな感じでしたよ!と先行して見れるようになります!

あとURLとパスワードをお伝えすれば、遠くに住んでおられるおじいさまおばあさまにもご覧いただけるようになります!(ブックの納品は従来どうり1ヶ月です)

 

次の日4コマすぐ見れるっていいですよね!

いろいろリニューアルな3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree ,

3F Photo Studio.の七五三撮影、

ご予約は混む前にお早めにお願いします〜!

 

さあ〜!今週末も3F Photo Studio.の七五三!七五三!

賑やかになりそうです!!!