· 

新潟市にある3F Photo Studio.の家族写真 Family Tree です!

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

100日の記念撮影でお越しのファミリー!

パパ、ママ、マスクでご来店だったので最初はわからなかったんですが、、

撮影時マスクを外すと、、、、

あれ、、ママなんか知ってるな〜!

撮影しているうちに、、あれっ!!

ひょっとして◯◯さん??て、

ママ、え〜覚えていてくれた〜〜!!

20年前高校生だったママが新潟美少女図鑑に出ていまして僕がよく撮影させてもらってたんです!

 

ママも絶対忘れてると思ってました〜〜!って!

 

そんな新潟美少女図鑑でモデルやっていてくれてた子たちが今はママになり、、

んで写真屋さんのところに戻ってきてくれる!

こんなにありがたいことはないですね!

ドンピシャ今日が100日目!

予定では写真撮ってから神社にお祓いに行って、、、

でも世の中こんな状況でお祓いはお諦めた、、けど写真だけは絶対に残しておきたくて、、、

との想いでご来店してくれました!

 

緊急事態宣言が出てるのに何やったんだ!自粛しろ写真屋!!!!

って怒られるかもしれないし、どういう状況かもわかっています。

が、パパ、ママの写真だけは絶対残したい!の願いは叶えてあげたかったんです!

赤ちゃんが100日の日は今日しかないですからね。写真で記録を残してあげられる事は写真屋さんの使命だと思っておりますので、

 

 

なのでホームページにもお客様へのお願い事を書かせておりますので、できる限りそこをお守りいただければ、と思います。

この後、緊急事態宣言が延長になったりした時のために色々策は考えております。

人があまり集まらない公園でのロケ撮影とか、我々がお客様のご自宅に伺って、、もちろんお家には入らず、家の前、家の近くに公園、白い背景も持ち込んで

スタジオっぽく撮れる感じになど妄想しております。

逆にこういうのやってほしい、、などございましたらフェイスブックのメッセンジャー、インスタのメッセージ、ホームページのメールなどでご意見いただけたら幸いです!

 

インスタとかフェイスブックとかにあげると派手になっちゃいそうなのでブログでこっそり、、、、僕の備忘録として。

 

そして早く普通の日常に戻りますように心より願っております!今夜も祈りながら寝ますw

3F Photo Studio.滝沢写真館

タキザワフミオ