· 

新潟市にある3F Photo Studio.の家族写真 Family Tree です!

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

本日の撮影〜!

お母様が着物を結構な枚数お持ちらしく、、

ただタンスに寝かしているだけだからもったいない!

いつか娘に着せて写真を撮りたい!!

で、本日無事撮影〜!

 

お持ちになったお着物も3着!

袴もありまして!

それぞれヘアメイクも変えて無事終了!!

 

だいぶ楽しんで頂けたご様子でママもテンション高めでございました〜!

成人式はまだ先だけど、その時はまたお願いします、と!

是非お待ちしております〜!

 

こんななんでもない日なんですけど着物きて撮影!

素敵でした!

ありがとうございました〜!

 

3F Photo Studio. Takizawa Photo Works. 滝沢写真館

タキザワフミオ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかはしゆきの (日曜日, 10 5月 2020 11:40)

    アルバム届きました!ありがとうございました!娘のお茶目な感じが伝わってきて、娘らしい表情が生かされてるなあと感心しました!夫も喜んでおりました。