· 

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランドFamily Tree です!

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

 

最近いつもポッケに入れて持ち歩いてるカメラ!

う、写るんです!

 

知ってますか?

そう、レンズ付きフイルムって80年代とかに爆売れしてたあのカメラ!

 

最近は若い子に人気らしくて、、

 

富士フイルムも六本木辺りに写るんですショップなんてのをオシャレに展開しているらしい!

若い子曰く、スマホとかだと撮ったのがすぐ観れるけど、写るんですは現像するのに時間かかってすぐ見れない!

でもすぐ見れないのが逆に新鮮らしい!

どんなのが撮れてるのかが楽しみらしい!

 

僕が修行時代はフイルムだったのでいつも、ちゃんと写ってるか??

て寝れない時もあったもんだ!

でも最近、自分も手に取り撮影してみると、、、、

やっぱフイルムの質感は素敵ですね!

 

CDじゃだめだ!レコードじゃないといい音で聞けないだろ!

!!

それと一緒な感じ!

んで最近はまたフイルムにはまっています!ごく日常を撮影してるんですが、、、

撮りたまったら写真展でもしようかな〜〜!

 

ちょっと Family Tree 、写るんですで撮ったら面白いかも!

なんて思ってたり!

 

そんな今日この頃でした!

 

3F Photo Studio. Takizawa Photo Works.

タキザワフミオ

 

 

ps

 写真の人はバンド betcover です!

 素敵なので聞いてみてください!

 ユーチューブで検索すると出てきますよ!