· 

新潟市にある3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

みなさま、お疲れ様です!

本日は Family Tree のBookのレイアウトを変えてみようかな??

 

なんて作業をしておりました。

 

最近、フォトスタジオ、写真館の流行りですね、、

背景にアンティークな小物、ドライフラワー、ごちゃごちゃさせて子供達にピント合わせて背景をぼかす、、、

良いんだけど、可愛いんだけど、うちもやってるし、、、

 

が、そこは攻めの 3F Photo Studio!

それも可愛いんだけど次の流行りも作っておきたい!!

ぼんやり考えていまして、、、

ハッ!!!!

逆にシンプル!

 

白バックだけで構成したり、白、グレー、赤、ピンクでレイアウトしたBookも可愛いんじゃないか!

可愛いでしょ!

シンプルイズベスト!って!!

自然光と違ってストロボでちゃんと光作って撮影するから写真にごまかし効かないから結構なライティングスキルも必要だし、、

 

いやいや、写真屋さんは雑誌のモデルさんとかミュージシャンのジャケとか撮影していたフォトグラファーに師事してたから、できるでしょ!!

 

初心に戻ってシンプルイズベスト!

デザインもシンプルにすっきりと!!

 

良き!

とっても良い感じです!早速サンプル政策に出しました!

 

近日このラインナップもご紹介できると思いますので乞うご期待を!!

 

あ、アンティークの感じもできますので撮影時にどんな写真が良いかスタッフにお気軽にお申し付けください〜!

 

写真屋さんは2020年も飛ばしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしまする!!w

 

3F Photo Studio. Takizawa Photo Works.

タキザワフミオ