· 

タキザワフミオ新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真 Family Tree !

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

最近の bFamily Tree 、

赤ちゃんの撮影がなんだかたくさん来てくれています!

赤ちゃんの撮影となると 100日、お宮参り くらいがちょうど撮影しやすいんです!

まだ誰だかあまり認識していないので、いないいないば〜! なんて写真屋さんがやってもニコッ!てしてくれるんです!

 

でもやっぱりパパママには当然かないません!

なかなか笑顔が出ないお子でもパパママが、いないいないば〜!てやるとすぐにニッコリ!

そこを写真屋さんは逃さずパシャパシャ!連写!

なので赤ちゃん撮影の時はパパママにお手伝いをお願いする時がありますので、そんな時はよろしくお願いしますね!

 

さて明日もお宮参りの赤ちゃん撮影!

頑張るぞ〜!

 

3F Photo Studio.タキザワフミオ