· 

新潟市にある 3F Photo Studio.の家族写真 Family Tree !


新潟市にある 3 F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree です!

毎年この時期は新潟美少女図鑑の撮影に四苦八苦!

 

打ち合わせをして写真のアイディアを出して撮影に望みます!

四苦八苦ですけどそれが楽しかったりして!

 

3F Photo Studio.の家族写真 Family Tree を撮る時とは違ったチャンネルで撮影!

そんな中、この撮り方家族写真にも使えそう!とか常に考えていて Family Tree でも取り入れたりしています!

もっと素敵な家族写真を撮ってあげられるように日々努力ですね!写真屋さんは、そのために頑張りますよ〜!

 

まずは、そろそろスタジオを改造しようかしら!

Family Tree イベントも企画しなくちゃ!

やることたくさん!!がんばろ!

 

3F Photo Studio.タキザワフミオ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すぎさき(あべ) けいこ (月曜日, 07 10月 2019 23:45)

    お世話になっております。
    青山同窓会97回卒バドミントンのあべです。お元気でいらっしゃいますか。
    すてきなホームページでメッセージを書いていらっしゃるのは、御令息でいらっしゃるのでしょうか。

    ご連絡させていただきましたのは、娘が本年度成人式でして、ぜひ貴館で2ポーズの撮影をお願いできれば光栄です。

    11月17日日曜日 午後4時半か5時頃のご都合はいかがでしょうか。

    またお電話ででも、ご連絡させていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。